2013年 12月

岩手県花巻市ベビーマッサージスクール&教室hauoliの伊藤です好

今日は、とっても充実した1日でしたキャハハ

まず、午前中は我が子たちの保育園のクリスマスお遊戯会でしたmomi2*おんぷ

 

午後は、1時半より、新規ベビーマッサージ養成講座の受講されるSさんの契約などを行いましたキラキラ
sさんのお子さんもご一緒だったので、私の旦那様と、お子たちに、可愛がってもらいその間に契約を行いました~おんぷ

ベビーマッサージスクールをする上で、自分の家族も、貴重な戦力、一番の協力者になってくれますWハート
ありがたいことですLOVE初回受講日は、1月6日ですビックリマークSさん、頑張りましょうね!!

 

ベビマの後は、長男のピアノのレッスンをして、その後は看護師の仕事場の忘年会に参加してまいりましたキャハハ

つかれないの?と言われるけれど、疲れたというよりは『今日も頑張った』って思う~音譜

楽しいことを、好きなことを仕事にしているので、むしろプラスですWハート

ここで、かなり重大発表がありますガチャピン
実は、4月からパパの仕事で東京へ行くことになりましたあせる

なので、お教室は2月が最後となります泣

皆さんの参加をお待ちしています。

14(土)に、ベビーマッサージを受講したいという方にガイダンスをしてきました。

即決で、受講することになりました音譜

同じ町内の方で、看護師の方で、5ヵ月のお子さんをお持ちの若ーいママですラブラブ

HPを見て、連絡を下さったそうですパソコン

子供を連れて、受講してもいいですか?=もちろんです!!

 

RTAは、ママセラの集団ですビックリマーク子連れ受講、子連れ活動ができます!!

 

子育てしながら、活動できる合格すばらしいですねチョキ

 

ベビーマッサージの資格を取りたい方は、Hauoliまでご連絡下さい!

本日、ベビーマッサージの仕事を終えて、帰ってくると、ベビーマッサージの資格を取りたいと、電話がありました!

育休中で、4月から看護師の仕事復帰されるまでに、勉強したいとのこと。

14日(土)に、受講ガイダンスを行う予定です(^-^)

子供も一緒に連れてっていいですか?と聞かれたので、もちろん!!いいですよ!!とお話しました。

うちにも、三人うるさーいのがおりますが、子供がいても仕事ができる!!
すばらしいですね(^-^)

Hauoliでは、子連れでの受講ができますので、資格を取りたいと思ってる皆さん、お待ちしています(o^-^o)

2013-11-12-12-32-26_deco

 

 

 

前からご予約いただいていた方のご自宅へ出張ベビマしてきましたよ~♪ヽ(´▽`)/

もうすぐ10ヶ月のI君♪ とっても、笑い声が、キュートでした☆

生まれつき、腸が細い子なのだそうで、便秘気味で悩んでいるママのために、便秘に効くマッサージも含めて、いくつか実施しました♪

さきほど、とっても嬉しいメールをいただきました(*^^*)

☆今日はほんとうに、楽しかったです。マッサージのあと、2時間後にたーぷりとうんちが出ました!!

…と(^o^)

効果が出て、実感していただける、なによりも嬉しいことですd=(^o^)=b

たくさんのママ達に、お子さんとの絆を深める、ベビーマッサージをやってほしいと心から思います(^-^)

こんなに、いい方法はないと思います!!

興味のある方、2月までのお教室日程出ていますので、HPやブログでチェックしてくださいね♪

 

岩手県花巻市ベビーマッサージ|花巻市ベビーマッサージ資格取得スクール&教室HauoliのHP

今日は、1月の仙台試験で、RTAのヘッドスパを受験される先生の頭のモデルになってきましたニコニコ

前回よりも上達していて、気持ちよ〜くなって帰ってきましたようれぴー

認定試験まで、もう少しですね音譜頑張ってください音譜

RTAではヘッドスパは、残念ながら来年からは受講したくてもできなくなってしまいますショック!

でも!!12/25日分までの受講申し込みした方に関しては、受験ができますし、資格取得後はこの先もなんの心配もなく、サロンを経営できますので、やってみたいな〜という方は、25日までがチャンスですよ!!

 

興味がある方はRTAヘッドスパで検索してみてくださいねチョキ

今度、1月の仙台試験でRTAのヘッドスパを受けられる先生がいて、その先生の練習へとこれからいってきます(^-^)

花巻市ベビーマッサージ取得スクール&教室Hauoliの伊藤です。

本日、ベビーマッサージの体験をしたいというママからの問い合わせがありました。

紫波町の方で、移動手段がないとのことで、ご自宅へ伺わせていただくことになりました。

ベビーマッサージについては何もわからないとのことで、とっても楽しみにしてくれているようです音譜

体験は12日に行うことになりましたニコニコ

私もママとベビーにお会いするのが楽しみです音譜

このように、なかなか普段外に出れなかったり、移動手段がなくベビーマッサージがやりたいのにやれないママにも、Hauoliでは出張レッスン、出張スクールを行っておりますドキドキ

お気軽にお問合せくださいねドキドキ

◎じっくり3回ベビーマッサージレッスン<40分×3回>

全身のマッサージを3回の日程に分けてレッスンします。

*1回目…足のマッサージ

*2回目…お腹〜胸、手先にかけてのマッサージ

*3回目…うつぶせのマッサージ

 レッスン後は、ママへの癒しとしてハンドトリートメントまたはリフレクソロジーをプレゼント!!

 

◇日時:回目  1月13日(月)13時30分〜14時30分

2回目   18日(土)      

3回目   25日(土)      〃

 

◇会場:  講師自宅 (花巻市石鳥谷町八幡3-134-2)

◇料金:  7500円/3回分(専用オイル、防水シート、手順シート代込)

◇対象  1ヵ月検診後〜

     (月齢の高いお子さんや1歳以上も可。)

持ち物:赤ちゃんの水分補給(ミルク(母乳)麦茶など)、バスタオル1枚

メニューリスト(改訂版)

RTA認定講師ライセンス

RTA認定ゴールドライセンス

最近のコメント

    関東試験は毎月開催!

     

     

    【所在地】
    〒198-0024
    東京都青梅市新町2丁目10-5 メゾン・ド・シエル イースト2

    【お問い合わせ】
    TEL:0428-27-3186
    Mail: hauoli-rta@mbr.nifty.com