ベビグラファー

今日はというか、あと少しで終わりますが。。

こんな時間にブログ更新です。

 

久しぶりに、テーマを何で投稿しようか迷った私。

というのも。。

午前中に、新たなママ社長を目指して、Hauoliの門をたたいて下さった方の受講契約から始まり爆  笑

IMG_20161020_121755740.jpg

 

次に、私が挑戦中のベビグラファープレ撮影会を行いまして!

 

その後、撮影機材はそのまま(笑)かなり時間を押していたので。。

急いであるママ達の集まりに参加!

この集まり、実は私のベビーマッサージ教室に参加して下さったママ達が意気投合して、ベビマからのママ友となり、毎月集まっている会!

そう!ベビマ会という名の集まりなんだそうドキドキ

これに、初参加してまいりました~音譜音譜v( ̄Д ̄)v イエイ

o0960054013819971440

嬉しい!!!ほんとに嬉しい!!

ベビマを通してつながっているママ達を見て、お話して幸せでしたよ~ラブ

お子さん達もそれぞれにできることが増えていて、先生やっててこんなうれしいことはないですウインク

また、お会いするの楽しみにしてます。

 

ってことで、一日ベビー!ベビグラ!Baby!

の一日終了!

 

明日からは、ベビーちゃんはお休みで、大人講座です!

二日連続、癒しの講座開催ですよ~♪

先日ベビグラファーの初授業へ行ってまいりました。

その時の授業の写真です。

担当講師の青木先生(山形で活動中の先生。honeymilkで検索を!同じRTA仲間です♪)

から撮っていただいたものをご紹介します乙女のトキメキ

 

まずまず。。はい、道具はそのまま大事にそのまま持っていきました。

壊したら?と考えると怖くてそのまま(笑)

箱に入ったままですね。

 

しょっぱな。。こんなとこから始まりまして!

 

一日目は理論!二日目は。。午前午後と撮影です。

セッティングから。。

ご協力いただいたママ達も、とっても面白く素敵な方でした。

ありがとうございました!

 

こんな感じで撮影です。なんか、プロッっぽい?(笑)

 

仕上がりをママと確認しながら。。

 

素敵でしょラブラブ

※来春、青梅市におうちフォトスタジオオープン予定です♪

 

メニューリスト(改訂版)

RTA認定講師ライセンス

RTA認定ゴールドライセンス

最近のコメント

    関東試験は毎月開催!

     

     

    【所在地】
    〒198-0024
    東京都青梅市新町2丁目10-5 メゾン・ド・シエル イースト2

    【お問い合わせ】
    TEL:0428-27-3186
    Mail: hauoli-rta@mbr.nifty.com