ベビーマッサージプロ養成講座

朝、起きるとハイビスカスが二つ咲いていましたハイビスカスハイビスカス

 

今朝も寒かったのですが、朝から気持ちが暖かくなり、テンションがあがったハウオリです!

生活の中に花があるっていいですねニコ

 

 

さて、明日から11月です。

新たなことが始まる予感ドキドキ

 

そんな始まり。。

一人のママがハウオリで新たに挑戦しようと心に決めたようです!

挑戦するママは、いつでも輝き、かっこいい!!ですビックリマーク

 

私も気を引き締めて、そして楽しみながらお仕事をさせていただきます音譜

子育てをしていると必ずぶち当たる壁。

それは、子育てと仕事の両立です。

今の社会は、ママにとって働きにくい

そう思ってる方も多いのではないでしょうか。

すべての会社がそうだというわけではないけど、

ママが働きやすい環境が整ってるのは本当にごく一部ですよね。

私はこのベビーマッサージの仕事を始める前は、夜勤もこなし、バリバリの看護師でした。

そして、こう思ってました。

子育てと仕事を両立させてる、えらい!私!

でも、それは間違っていたと気付きました。

そう思いたかった、そう思わないと毎日やってられなかったんです。

そして、何かの犠牲の上に成り立ってるんだ、だからしょうがない。

両方手に入れるなんてできない。

しょうがない。

諦めている自分がいました。

それを見事に変えてくれたのが

ベビーマッサージ講師の仕事でした。

こんなに楽しい仕事があるんだ!!

自分のライフスタイル、子育て、仕事

すべて満たせる!

そして、しっかり収入に繋がる!

子供とお仕事。ママだからって諦める必要はなし。

子供の成長をみながら、お仕事が楽しめる。

それが今の私の仕事です。

ベビーマッサージ

ベビースキンケア(開業準備中)

産休育休、現在お仕事をしながらでも受講ができます!

性別も問いません!子供が好きな方ならどなたでも受講ができます。

ベビーマッサージの先生を目指しませんか?

今大注目のベビーマッサージ

ハウオリでもベビーマッサージ資格が取れます。

こんなところに先生がいたんだ!と問い合わせをいただきます

今回はベビーマッサージ資格についてお話します。

◎当スクールではベビーマッサージ養成講座を受講すると

ベビーマッサージの理論、最新医学に基づいた正しいベビーマッサージの他に

ママの癒しとして行うことができる

・ハンドトリートメント講座

・リフレクソロジー初級講座

(15分程度のもの)が含まれており

ベビーマッサージ+ママの癒しが提供できるのです。

WEB筆記試験+実技試験合格後は

普段のお教室はもちろん、新たに資格を取りたいという方へのベビーマッサージ養成講座を開講できます。

東京都青梅市ベビーマッサージ教室&資格取得ができる!!
RTA指定スクールHauoliの伊藤です!

引っ越しして、新たにHauoliの看板作りました♪

image

ひそかに、うちのかわいい娘の手が写っております(笑)

Hauoliは、ママや子供が好きな方みなさんに、Hauoliへきて、癒され、ベビマを通して、幸せを感じていただき、喜んで帰ってもらいたいと思っています。

◎子供に関わる仕事をしたい!

◎子供を一しょにとれる場所を探している!

◎子連れでも、仕事をしたい!

◎自分のライフスタイルを崩さずに仕事をしたい!

◎副業OKです!

Hauoliでは、今よりももっと輝きたい女性を応援しています。

育休、産休など、空いている時間を使って講師を目指してみませんか?

随時無料ガイダンス行っております!

お気軽にご連絡下さいね♪

℡     0428-27-3186
MAIL      hauoli-rta@mbr.nifty.com

東京都青梅市のベビーマッサージ教室&資格取得スクールHauoliの伊藤です。

以前、私のベビーマッサージ体験会に来ていただいたママから、問い合わせがありました。

 

先生のベビーマッサージ教室に参加したときから、ベビーマッサージに興味がわいて!

ベビーマッサージの楽しさが忘れられなくて!

 

と、講師にとって嬉しいコメント!!

ありがとうございます。

 

私のベビーマッサージ教室に来て下さり、ママ自身が資格を取りたい!!

 

たくさんのママに、そう思ってもらえるお教室をこれからも開催していきますので、まだお会いできていない皆さんに楽しい、幸せな時間を提供できるよう、私自身にもっと磨きをかけていきたいと思います。

岩手県花巻市ベビーマッサージ教室&資格取得スクールHauoliの伊藤です。

1月から、受講中のSさん。

ただ今、仮認定試験を終えて、ケースに今週から入っています。

ケースというのは、皆さんに分かりやすく例えるなら、看護師でいう実習みたいなものです。

本試験にむけて、ケースを受けて下さったママたちに感謝しつつ、教えることで、教わり、たくさんの刺激をもらい本試験にむけて望んでほしいなぁと思います!

RTAベビーマッサージ教室&資格取得スクールHauoliの伊藤ですニコニコ

今日は、新年明けて初めてのベビマ養成講座の仕事でした合格

Sさんは、これからRTAのゴールドライセンスベビマ講師として、開業を目指して勉強を始めたばかりですビックリマーク

これが、スターターキットです。これを見ると私自身も気が引き締まりますし、ワクワクしてきます音譜

Sさん、これから頑張ってまず資格取得ひらめき電球ステキな、ママセラ講師目指して頑張りましょうドキドキ

精一杯、サポートさせていただきますよ~上げ上げかお

 

 

岩手県花巻市ベビーマッサージスクール&教室hauoliの伊藤です好

今日は、とっても充実した1日でしたキャハハ

まず、午前中は我が子たちの保育園のクリスマスお遊戯会でしたmomi2*おんぷ

 

午後は、1時半より、新規ベビーマッサージ養成講座の受講されるSさんの契約などを行いましたキラキラ
sさんのお子さんもご一緒だったので、私の旦那様と、お子たちに、可愛がってもらいその間に契約を行いました~おんぷ

ベビーマッサージスクールをする上で、自分の家族も、貴重な戦力、一番の協力者になってくれますWハート
ありがたいことですLOVE初回受講日は、1月6日ですビックリマークSさん、頑張りましょうね!!

 

ベビマの後は、長男のピアノのレッスンをして、その後は看護師の仕事場の忘年会に参加してまいりましたキャハハ

つかれないの?と言われるけれど、疲れたというよりは『今日も頑張った』って思う~音譜

楽しいことを、好きなことを仕事にしているので、むしろプラスですWハート

ここで、かなり重大発表がありますガチャピン
実は、4月からパパの仕事で東京へ行くことになりましたあせる

なので、お教室は2月が最後となります泣

皆さんの参加をお待ちしています。

14(土)に、ベビーマッサージを受講したいという方にガイダンスをしてきました。

即決で、受講することになりました音譜

同じ町内の方で、看護師の方で、5ヵ月のお子さんをお持ちの若ーいママですラブラブ

HPを見て、連絡を下さったそうですパソコン

子供を連れて、受講してもいいですか?=もちろんです!!

 

RTAは、ママセラの集団ですビックリマーク子連れ受講、子連れ活動ができます!!

 

子育てしながら、活動できる合格すばらしいですねチョキ

 

ベビーマッサージの資格を取りたい方は、Hauoliまでご連絡下さい!

本日、ベビーマッサージの仕事を終えて、帰ってくると、ベビーマッサージの資格を取りたいと、電話がありました!

育休中で、4月から看護師の仕事復帰されるまでに、勉強したいとのこと。

14日(土)に、受講ガイダンスを行う予定です(^-^)

子供も一緒に連れてっていいですか?と聞かれたので、もちろん!!いいですよ!!とお話しました。

うちにも、三人うるさーいのがおりますが、子供がいても仕事ができる!!
すばらしいですね(^-^)

Hauoliでは、子連れでの受講ができますので、資格を取りたいと思ってる皆さん、お待ちしています(o^-^o)

2013-11-12-12-32-26_deco

 

 

 

メニューリスト(改訂版)

RTA認定講師ライセンス

RTA認定ゴールドライセンス

最近のコメント

    関東試験は毎月開催!

     

     

    【所在地】
    〒198-0024
    東京都青梅市新町2丁目10-5 メゾン・ド・シエル イースト2

    【お問い合わせ】
    TEL:0428-27-3186
    Mail: hauoli-rta@mbr.nifty.com